~FX 自作PCとの生活~

政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野の記事を書いています.時折、株やFX取引のことに関することや自作PCについても書いていきます.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

そこまでして・・・

こんばんは、knobbingです.

大学もテスト期間に入り、勉強に追われていますが、これが終わると春休み!

大学の春休みは、呆れるほどに長いので、楽しもうと思います.

春休み中に、”LIVEDAM”を一度使ってみたいですね.

さあ、今日の記事ですが、とある商品についてです.

それは、”「Doughnut To-Go」(ドーナツ・ツー・ゴー)”という商品です.

どのような商品かというと、ドーナツ専用のキャリングケースです.

doughnut-in.jpg
http://www.reudo.co.jp/doughnut/より画像引用.


僕もドーナツは大好物なので、いつでも、どこでも持ち運ぶことが出来るというのは良いですね.

security.jpg


鍵を掛ければ、セキュリティーもばっちり、目を離した隙に食べられちゃうことも無くなります.

alltype okhttp://www.reudo.co.jp/doughnut/より画像引用.


日本国内でも有名な、あの大手ドーナツチェーンのドーナツもきちんと対応しています.
※ただし、真ん中に穴が無いドーナツは入れることが出来ません.

color.jpghttp://www.reudo.co.jp/doughnut/より画像引用.

カラーも4色あり、価格は何と980円!!

是非、一個、購入してみてはいかがでしょう.
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Love donuts
この記事で,タイトル
>そこまでして・・・
であるw

ドーナツ,たまに無性に食べたくなるんだよね。ミスドとかの。
もっと本格的なのが東京とかにはあるんだろうなぁ。

弁当にドーナツを持っていくことを可能にしてくれそうで,
なかなか面白い商品なのかも(笑)
[ 2011/02/19 19:26 ] [ 編集 ]
Re: Love donuts
>Sho
コメントありがとう.

> ドーナツ,たまに無性に食べたくなるんだよね。ミスドとかの。
> もっと本格的なのが東京とかにはあるんだろうなぁ。
最近は、”生ドーナツ”なんていうのも有ったりして、多種多様で一度味わってみたいよね.
でも、僕はたまに自分でドーナツを作ったりしているんだけど、すごく揚げ油を吸うから、カロリーは尋常じゃなく高いはず・・・.
美味しいけど、食べ過ぎには注意だね.

> 弁当にドーナツを持っていくことを可能にしてくれそうで,
> なかなか面白い商品なのかも(笑)
これからは、『先生、ドーナツはおかずですか?』なんていう質問もあるかもwww(って、あるわけ無いかw)
[ 2011/02/19 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

knobbing

Author:knobbing
現在20歳で、大学で電気電子工学を専門にしています.

基本的には理系人間なんですが、政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野に興味を持って調べたりしているので、このブログでもいろんなことを書いています.

ブログの相互リンク・ブロとも歓迎します.
mixiやってますので、マイミク申請はお気軽に~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。