~FX 自作PCとの生活~

政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野の記事を書いています.時折、株やFX取引のことに関することや自作PCについても書いていきます.

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

お好み焼きを!

こんばんは、knobbingです.

今日は、地域によっては寒波が到来して寒い一日になったかも知れません.事実、僕のところは寒かったです.

しかし、今日はバレンタインデーということで、局所的にはアツアツになっているでしょう.

いろんな意味で、僕は早く春が来て欲しいですね.

さあ、今日の記事は”お好み焼き”です.

今日、ふと気づくと、冷蔵庫の中に半端な野菜しか無かったので、使い切ろうと思い、ボウルにどんどん投入していきました.

生地を作って、ソースをかければ、お好み焼きが不味くなることはないので、すごく楽な料理ですね.

すっかりと冷蔵庫が空になったので、明日は食材を調達しないといけないです.

そして、明日で大学のテストも最終日です.

明日さえ乗り切れば、春休みに突入!!

さあ、頑張っていきましょうww.

それでは、また次記事で.
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
僕に春(単位)を!
おぉ,お好み焼きか!いいなぁ。
大学といえば色んなカッティングスタイルの人が居そうだけど,
Ashi君は碁盤上に切るのと,ピザみたいに切るのどっちかな?

お好み焼きといえば,チーズを載せたり,たまごを入れたり,と色々やってる。
「お好み」で作れるのがいいよね。

そういえばIPCCでお好み焼き食べに行ったっけ。懐かしい。
[ 2011/02/19 19:14 ] [ 編集 ]
Re: 僕に春(単位)を!
>Sho
コメントありがとう.

> おぉ,お好み焼きか!いいなぁ。
> 大学といえば色んなカッティングスタイルの人が居そうだけど,
> Ashi君は碁盤上に切るのと,ピザみたいに切るのどっちかな?
僕は絶対に碁盤状に切るね.
ってか、ピザカット(放射状のカット)は、個人的に邪道だと思ったりするんだけど、その辺はどうなんだろうね.
僕は今のところ、ピザカットする人を見た覚えがないかな(?)単に覚えていないだけかもしれないけどね.

> お好み焼きといえば,チーズを載せたり,たまごを入れたり,と色々やってる。
> 「お好み」で作れるのがいいよね。
お店で食べるなら海鮮系(特に明太子)がすごく美味しいと思うんだけど、自宅で作るのは豚玉ベースになるね.
何と言っても、豚玉は簡単だからね.

> そういえばIPCCでお好み焼き食べに行ったっけ。懐かしい。
確かに、懐かしいね.
また機会があれば、ご飯でも行きたいね.
[ 2011/02/19 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

knobbing

Author:knobbing
現在20歳で、大学で電気電子工学を専門にしています.

基本的には理系人間なんですが、政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野に興味を持って調べたりしているので、このブログでもいろんなことを書いています.

ブログの相互リンク・ブロとも歓迎します.
mixiやってますので、マイミク申請はお気軽に~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


