~FX 自作PCとの生活~

政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野の記事を書いています.時折、株やFX取引のことに関することや自作PCについても書いていきます.



ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は新機種発表!

こんばんは、knobbingです.

今日の夕飯では、カワハギの煮付けを食べたのですが、最高に美味しかったです.

カワハギは釣りに行く度に悩まされますが、食べてみると、すごくおいしい魚ですよね.

この事は釣りをする人であれば分かると思いますが、カワハギという魚は本当に釣るのが大変で、すぐに針に付けたエサを持って行きます.

何度、カワハギに食い逃げされたことか・・・.

釣ってやろうと思うんですが、すぐに逃げられて・・・、本当に悩ましい魚ですよ・・・.

しかし、釣りをしている最中は憎たらしい魚ですが、すごく美味しくて、食卓では愛すべき魚ですね!

さあ、記事を書いていきますが、今日の記事は、明日に行われるauの新機種発表の事です.


何と言っても注目は、WiMAX対応スマートフォンと、Android 3.0 (Honeycomb)搭載タブレットですね!

auユーザーの僕としては楽しみで仕方ない一日ですが、WiMAX対応機でテザリングをサポートするかが問題です.


事前リークである程度のことは分かりますが、正式な発表が行われた後に記事の執筆を行います.

明日が楽しみで気になりますが、それでは、また次記事で.
関連記事

ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
いよいよ!
おはよう♪

僕は色々あってこれからもソフトバンクにとどまることになったのだけれど,
それでもauの新機種発表会,凄く楽しみ!

特に
>WiMAX対応スマートフォンと、Android 3.0 (Honeycomb)搭載タブレット
やね!

Xoomはモトローラだったから,日本には来ないだろうなぁなんて考えてたから,
いくつかリークはあったけれど,実際の発表を楽しみにしてる。

ソフトバンクには是非二社を追随して欲しいものだ・・・。
[ 2011/02/28 08:12 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ!
> Sho
コメントありがとう.

> 僕は色々あってこれからもソフトバンクにとどまることになったのだけれど,
> それでもauの新機種発表会,凄く楽しみ!
ソフトバンクも電波の問題やSIMロックについての対応等で気になるところがあるけど、いろいろとサービス面では攻めているから、これからどういった対応をしていくか注目だね.

> 特に
> >WiMAX対応スマートフォンと、Android 3.0 (Honeycomb)搭載タブレット
> やね!
>
> Xoomはモトローラだったから,日本には来ないだろうなぁなんて考えてたから,
> いくつかリークはあったけれど,実際の発表を楽しみにしてる。
どうも日本市場では、海外メーカーのスマートフォン・タブレットの発売を行わない流れが強いから、ぜひ多くのメーカーの参入を楽しみにしてる.

> ソフトバンクには是非二社を追随して欲しいものだ・・・。
ソフトバンクは、iPad2があるだろうから、その他のメーカーをどう扱うのか気になるね.
いつまでも、Apple製品に頼り切りのわけにはいかないだろうからね.
[ 2011/02/28 22:51 ] [ 編集 ]
すっとばしてたorz
コメント見直してたら色々すっとばしてたみたいで,再コメを^^

>カワハギは釣りに行く度に悩まされますが、食べてみると、すごくおいしい魚ですよね.

カワハギおいしいよね♪

>何度、カワハギに食い逃げされたことか・・・.

最近ぜんぜん釣りいけてない・・・まぁ土地柄(陸に囲まれた県)だからってのもあるだろうけれど...。
長崎に居たころには意外と結構行ってた気がする。

あんまり上手じゃないけどね・・・w
[ 2011/03/22 11:55 ] [ 編集 ]
Re: すっとばしてたorz
>Sho
コメントありがとう.

> コメント見直してたら色々すっとばしてたみたいで,再コメを^^
わざわざ、ありがとう.

> >カワハギは釣りに行く度に悩まされますが、食べてみると、すごくおいしい魚ですよね.
>
> カワハギおいしいよね♪

久し振りに、カワハギを食べたんだけど、最高に美味しかった!
でも、地味に高級魚だから、普段は食べれないんだけど・・・.

美味しかったから、今後は煮魚も作れるように、料理を勉強しないといけない!

> >何度、カワハギに食い逃げされたことか・・・.
>
> 最近ぜんぜん釣りいけてない・・・まぁ土地柄(陸に囲まれた県)だからってのもあるだろうけれど...。
> 長崎に居たころには意外と結構行ってた気がする。
> あんまり上手じゃないけどね・・・w

僕の実家からだと、自転車で10分くらいで海に行けるから、防波堤で暇なときに釣りに行ってたんだけど、佐賀に来てからは、一回も行けてない・・・.

きっと、竿もサビちゃっているだとうから、あたらしく買わないと・・・.

機会があったら、また釣りに行きたいね!
[ 2011/03/22 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

knobbing

Author:knobbing
現在20歳で、大学で電気電子工学を専門にしています.

基本的には理系人間なんですが、政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野に興味を持って調べたりしているので、このブログでもいろんなことを書いています.

ブログの相互リンク・ブロとも歓迎します.
mixiやってますので、マイミク申請はお気軽に~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


