~FX 自作PCとの生活~

政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野の記事を書いています.時折、株やFX取引のことに関することや自作PCについても書いていきます.

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カラオケ三昧の日々で!

こんばんは、knobbingです.

先ほど、真面目な記事を書いたので、この記事はラフな感じで書いていこうと思います.

ところで、皆さんは、”カラオケ”は好きですか?


たびたび、過去の記事で触れていますが、僕は”カラオケ”が大好きです.

ここ最近は、機会があって、よく行っているので、そのことを記事にしていきます.




それでは、本文に入ります.

先日、Twitterでも書きましたが、合唱サークルの人たちと、カラオケに行ってきました.

普通に遊び感覚で歌っていたんですが、何だか変な展開になってしまいました.


それは、ある種のサークルへの勧誘なのですが、少し変わっています.

それは、”リードボーカル”をやって欲しいとのことです.
しかも、サークルには正式に入らなくてもいいので、アンサンブル(ハモネプみたいなもの)を一緒にやって欲しいと言うのです.

歌うこと事態は嫌いではないので、面白そうですが、”リードボーカル”というのは、なかなか敷居が高い気がします.

もともと、合唱サークルと交流しようと思ったのは、バックコーラスを勉強したかったからなのですが、まさか向こうから声が掛かるとは思ってませんでした.

まあ、こういう機会もなかなか無いと思うので、やってみようかと思いますが、なにぶん素人なので、これは練習のやりがいがありますね.

それでは、また次記事で.
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

knobbing

Author:knobbing
現在20歳で、大学で電気電子工学を専門にしています.

基本的には理系人間なんですが、政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野に興味を持って調べたりしているので、このブログでもいろんなことを書いています.

ブログの相互リンク・ブロとも歓迎します.
mixiやってますので、マイミク申請はお気軽に~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


