~FX 自作PCとの生活~

政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野の記事を書いています.時折、株やFX取引のことに関することや自作PCについても書いていきます.



ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カラオケ三昧で!

こんばんは、knobbingです.

今日は、続けて、2記事目になりますが、明日から忙しくなり、きっと更新できなくなるので、今日、書いていきます.




ここから、本文です.

最近、僕は度々、Twitterで、”カラオケ”行っていることを書いていますが、カラオケの頻度が高すぎて、正直、たまに辛い時も有ります.

何せ、毎回毎回、平均8時間以上(しかも、23;00~8;00パターンが多い)を、4~5人が一部屋で歌うので、結構ハードです.

一応、トレーニングを積んでいるので、喉への負担はそれほど、無いのですが、なにぶん、夜通し歌うので、体への負担が大きいですね.

新歓シーズンが終わってしまえば、こんなことも無くなりますが、歌っているときは楽しいとは言え、自宅に付いたとたん、訪れるとんでも無い疲労感はどうしようも有りません.

これからは、大学もあるので、規則的な生活を送っていこうと!

そんな感じで、今日はゆるく終ります.

それでは、また次記事で.

関連記事

ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
うらやましい
僕はとんでもなくうらやましいw

僕も少し時間とお金を作って・・・せめて月1ペースで行けたらいいのになぁと思ってる。。

>平均8時間以上(しかも、23;00~8;00パターンが多い

一度だけ8時間くらい歌わせてもらったことがあるんだけど,すごく疲れるよね・・・w
そのとき三人で行ったっていうのもあるんだけどw

オールってやったことないから,これも体験してみたいなぁ。
[ 2011/04/17 21:57 ] [ 編集 ]
Re: うらやましい
>Sho
コメントありがとう.

> 僕はとんでもなくうらやましいw
> 僕も少し時間とお金を作って・・・せめて月1ペースで行けたらいいのになぁと思ってる。。
僕も、カラオケに、こんなに行けるのは、4月だけで、これからは、大学もあるし、低頻度になりそう.
それでも、行けるときは、少しの時間でも行きたいね!


> >平均8時間以上(しかも、23;00~8;00パターンが多い
>
> 一度だけ8時間くらい歌わせてもらったことがあるんだけど,すごく疲れるよね・・・w
> そのとき三人で行ったっていうのもあるんだけどw

トレーニングをしているから、喉は大丈夫なんだけど、いかんせん、体が持たない・・・.
後半は、勢いで乗り切ったって感じになってしまう.
疲れきって、家に帰って、ぐっすり寝るという、随分と不規則な生活を送ってしまっている・・・.

> オールってやったことないから,これも体験してみたいなぁ。
なかなか、大変だよ.
一度は、体験してもいいかもね!
[ 2011/04/25 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

knobbing

Author:knobbing
現在20歳で、大学で電気電子工学を専門にしています.

基本的には理系人間なんですが、政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野に興味を持って調べたりしているので、このブログでもいろんなことを書いています.

ブログの相互リンク・ブロとも歓迎します.
mixiやってますので、マイミク申請はお気軽に~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


