~FX 自作PCとの生活~

政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野の記事を書いています.時折、株やFX取引のことに関することや自作PCについても書いていきます.

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

”アルコール0”飲料で

こんばんは、knobbingです.

GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

”東日本大震災”の影響で、一部観光地では、自粛ムードのあおりを受けて、売上に影響が出ているところもあるようです.

こんな時だからこそ、消費を活発にさせて、日本経済にも、そして被災地復興のためにもやっていきたいですね.



さあ、たまには真面目な前置きを書いてみました.

今日の記事は、何かと言うと、とある会社が販売を開始した”飲料”ついてです.

その会社は、”小正醸造株式会社”です.

会社名にある、”醸造”という言葉から分かるとおり、焼酎を製造している会社です.

さあ、そんな会社が開発した”飲料”は何かと言うと、”小鶴ZERO”です.

kozuru_zero.jpg
http://www.komasa.co.jp/kozuru_zero.htmlより画像引用.

僕自身、芋焼酎は大好きなのですが、アルコールが強い分、喉へ悪影響があるので、控えなければなりません.

しかし、この”小鶴ZERO”は、アルコール0なので、そういったことを気にせず、飲むことが出来ます.

一般のディスカウントストア等で発売されているのかは分かりませんが、インターネットを通じて、注文をすることも可能なようなので、ぜひ一度、飲んでみては如何でしょうか?

それでは、僕は所用があるので、記事はここまでにしておきます.

それでは、また次記事で.
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています.一日一回クリックお願いします!

Check 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お酒の練習に
さっきはメッセージありがとう^^
GW中はどちらにせよ静養しようと思ってたけん,
課題やったりまどかマギカ見たりして,ゆっくりしてるw

>こんな時だからこそ、消費を活発にさせて、
>日本経済にも、そして被災地復興のためにもやっていきたいですね.

賛成!どんどん良い品を出してどんどん僕にお金を使わせてください!w

>僕自身、芋焼酎は大好きなのですが、アルコールが強い分、
>喉へ悪影響があるので、控えなければなりません.
>しかし、この”小鶴ZERO”は、アルコール0なので、
>そういったことを気にせず、飲むことが出来ます.

おぉ。焼酎のノンアルコール版か。
お酒の練習に飲んでみたいなぁ。

恥ずかしながら,まだお酒飲んでない...

酔いたくないから,避けてるっていうのもあるんだけど,
一度はやっぱり経験しとかなきゃかなぁ。

さて,GW中は僕も記事書くかな^^
[ 2011/05/03 18:52 ] [ 編集 ]
Re: お酒の練習に
>Sho
コメントありがとう.

> >僕自身、芋焼酎は大好きなのですが、アルコールが強い分、
> >喉へ悪影響があるので、控えなければなりません.
> >しかし、この”小鶴ZERO”は、アルコール0なので、
> >そういったことを気にせず、飲むことが出来ます.
>
> おぉ。焼酎のノンアルコール版か。
> お酒の練習に飲んでみたいなぁ。
>
> 恥ずかしながら,まだお酒飲んでない...

> 酔いたくないから,避けてるっていうのもあるんだけど,
> 一度はやっぱり経験しとかなきゃかなぁ。
そろそろ、お酒解禁でも良いんじゃないかな?
ってか、付き合い(サークルなり、バイト)で飲む機会ないの?
[ 2011/05/20 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

knobbing

Author:knobbing
現在20歳で、大学で電気電子工学を専門にしています.

基本的には理系人間なんですが、政治・経済からIT・デジタルまで様々な分野に興味を持って調べたりしているので、このブログでもいろんなことを書いています.

ブログの相互リンク・ブロとも歓迎します.
mixiやってますので、マイミク申請はお気軽に~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


